そういえばうちのトレーナー。現在、絶賛産休中なんです!

      2016/02/13

そういえばですね。うちのトレーナー(ヨメです)、今産休中なんですよね。

一応わたしのブログでも書いたんですが、12月6日、無事に産まれまして、現在子育て奮闘中でございます。

一般的には新生児を迎える家族には、犬を飼うことが難しいといわれることが多いです(実際、それが犬を譲らない理由のひとつというブリーダーもいます)。うちは先に犬がいたので、そんなのおかまい無しなのですが、実際なかなか大変なことが多いです。

そのせいでうちの犬たちには、少しストレスを与えてしまっていて申し訳なく思う部分もあり。

しかし!息子が育ってくれたアカツキには、多頭飼いの悩み「散歩の手」が増えます!(そこかい)

ま、春には復帰予定なので、お会いできる日を楽しみに。

 

 お問い合わせはこちら

おすすめ記事

1
ボーダーコリーの登録犬数は減っている、のか?統計をとってみた。

うちの子に限らず、犬の眼ってキレイですねぇ。   ボーダーコリーって、 ...

2
ポチたまでお馴染みの松本秀樹さんの「こども笑顔のラインプロジェクト」のお手伝いをharappaDogSchoolで行いました!

BSジャパン「まさはる君が行く!ポチたまペット大集合」でおなじみの松本秀樹さんの ...

3
堺市の犬のしつけ教室って検索するとどんな感じかGoogle先生に聞いてみた!

うちのしつけ教室は、堺市のなかもずでやらせてもらっているのですが、当初大阪市内に ...

 - ファミリー, ブログ

mautic is open source marketing automation